home

 service
  y比較
  ychobiプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項
  yfreeプラン
   yサービス
   y申込
   y禁止事項

 support
  yよくある質問
  yサポート掲示板
  yユーザ専用ページ
   ychobiプラン
   yfreeプラン
  yサーバ情報
   y障害メンテ
  ychobi日記
  yLINEオープンチャット
   サポート

 link

 contact


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 


-jpeg画像がうまくアップできなくなりました [管理人] (04/19 22:27)
 └Re:jpeg画像がうまくアップできなくなりました [管理人] (04/19 22:36)
  └jpeg画像がうまくアップできなくなりました [web-dreamers] (04/20 10:53)
   └Re:jpeg画像がうまくアップできなくなりました [管理人] (04/20 18:41)

[3404] jpeg画像がうまくアップできなくなりました
Name: 管理人
Date: 04/19 22:27
jpeg画像がうまくアップできなくなりました。
FTPサーバにログインの時<<
「サーバーは non-ASCIIの文字に対応していません」
と表示されます。<<
これが原因でしょうか?<

(投稿が誤って消えてしまったのでこちらで再投稿させていただきます。)

返信する


[3406] Re:jpeg画像がうまくアップできなくなりました
Name: 管理人
Date: 04/19 22:36
https://every-rating.com/other/filezilla-non-ascii.html

ここらへんが参考にならないでしょうか。

日本語のファイル名についてはあまりご利用いただかないほうが
いいかと思います。

返信する


[3408] jpeg画像がうまくアップできなくなりました
Name: web-dreamers E-MAIL
Date: 04/20 10:53
ファイル名に漢字は使っておりませんので、そのへんは関係ないと思います。
freeプランですので「容量100M」の壁に近づいたのかな?

返信する


[3409] Re:jpeg画像がうまくアップできなくなりました
Name: 管理人
Date: 04/20 18:41
容量で出力されるメッセージではないです。

すでにアップロードいただいているファイルに日本語はないでしょうか。
アカウントを教えてもらってもいいでしょうか。
(kanri@chobi.netまでご連絡ください。)

返信する

レッツPHP!




Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved