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▼-メール不達 [ぱふぱふ] (02/29 19:18) └Re:メール不達 [管理人] (03/01 00:38) └Re[2]:メール不達 [ぱふぱふ] (03/01 00:58)
[3032] メール不達 | Name: ぱふぱふ E-MAIL Date: 02/29 19:18『メール不達』という理由で アカウントが停止になるという通告メールが届きました。
今年に入って古いメルアドを 新しいメルアド(フリーメイルではなくてプロバイダのアドレス) に登録変更したはずですが、 メール不達でアカウント停止というメールが送られてくるのは どういう意味なのでしょうか?
私がメルアドの登録でミスをしたということでしょうか?
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[3034] Re:メール不達 | Name: 管理人 Date: 03/01 00:38アカウント復旧後に開通の処理を忘れていないでしょうか。
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[3036] Re[2]:メール不達 | Name: ぱふぱふ E-MAIL Date: 03/01 00:58開通の処理を どのようにするのか わかっていませんでした。 「アカウント復旧」のページから行なえるんですね。 てっきり「アカウント復旧」のページからは 復旧の申請だけかと思っていて 開通の処理ができると気づきませんでした。 先ほど開通の手続きをしました。
よくある質問を見ていて気づいたのですが、 『5. ユーザ専用ページよりアカウント開通作業。(お客様) <=== これ忘れる 方が多いです。』 と書いてありましたが、 忘れてるのではなくて、開通作業をどうやってするのか わからない利用者が多いのではないでしょうか。
この度はお手数をお掛けしてすみませんでした。 今後とも宜しくお願いいたします。
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