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-メール不達 [ぱふぱふ] (02/29 19:18)
 └Re:メール不達 [管理人] (03/01 00:38)
  └Re[2]:メール不達 [ぱふぱふ] (03/01 00:58)

[3032] メール不達
Name: ぱふぱふ E-MAIL
Date: 02/29 19:18
『メール不達』という理由で
アカウントが停止になるという通告メールが届きました。

今年に入って古いメルアドを
新しいメルアド(フリーメイルではなくてプロバイダのアドレス)
に登録変更したはずですが、
メール不達でアカウント停止というメールが送られてくるのは
どういう意味なのでしょうか?

私がメルアドの登録でミスをしたということでしょうか?

返信する


[3034] Re:メール不達
Name: 管理人
Date: 03/01 00:38
アカウント復旧後に開通の処理を忘れていないでしょうか。

返信する


[3036] Re[2]:メール不達
Name: ぱふぱふ E-MAIL
Date: 03/01 00:58
開通の処理を どのようにするのか わかっていませんでした。
「アカウント復旧」のページから行なえるんですね。
てっきり「アカウント復旧」のページからは
復旧の申請だけかと思っていて
開通の処理ができると気づきませんでした。
先ほど開通の手続きをしました。

よくある質問を見ていて気づいたのですが、
『5. ユーザ専用ページよりアカウント開通作業。(お客様) <=== これ忘れる
方が多いです。』
と書いてありましたが、
忘れてるのではなくて、開通作業をどうやってするのか
わからない利用者が多いのではないでしょうか。

この度はお手数をお掛けしてすみませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします。

返信する

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