比較
chobiプラン
サービス
申込
禁止事項
freeプラン
サービス
申込
禁止事項
よくある質問
サポート掲示板
ユーザ専用ページ
chobiプラン
freeプラン
サーバ情報
障害メンテ
chobi日記
LINEオープンチャット
サポート
|
▼-index不備での停止 [早河 ] (07/11 09:15) └Re:index不備での停止 [管理人] (07/11 23:41) └Re[2]:index不備での停止 [早河] (07/12 08:50) └Re[3]:index不備での停止 [早河] (07/12 08:57) └Re[4]:index不備での停止 [早河] (07/12 10:34) └Re[5]:index不備での停止 [管理人] (07/12 21:18) └Re[6]:index不備での停止 [早河] (07/14 15:20) └Re[7]:index不備での停止 [管理人] (07/14 15:28) └Re[8]:index不備での停止 [早河] (07/14 19:49)
[1987] index不備での停止 | Name: 早河 (HOME) E-MAIL Date: 07/11 09:15早河ともうします
先頭にindex.htmlがあり そこから各フォルダーに各HPを設定していますが (さらに各ホルダーにindex.htmlがあります) 何の不備かよくわかりません。 おしえてください。
また復旧の方法が具体的にわかりません
返信する |
[1989] Re:index不備での停止 | Name: 管理人 (HOME) E-MAIL Date: 07/11 23:41早河さんこんにちわ
いまは不備はありません。 復旧のあとに違反事由を修正した後に 開通の処理を行っていなかったのではないのでしょうか。
返信する |
[1991] Re[2]:index不備での停止 | Name: 早河 (HOME) E-MAIL Date: 07/12 08:50ありがとうございます。 修正のindex.htmlでよかったですね。
ところで開通処理したいのですがまず アカウント(ユーザID ではないですね) とパスワードでログインしても 復旧する内容が表示されないのですが どのようにすれば復旧、開通ができるのでしょうか?
具体的におしえてください。 ログインはできるのですが、画面が変化しない
返信する |
[1992] Re[3]:index不備での停止 | Name: 早河 (HOME) E-MAIL Date: 07/12 08:57早河です。(追伸)
復旧はできました。 ただしユーザ専用ページでの確認方法はわかりません。 表示はできるのですが、開通させる具体的方法がわかりません。
具体的操作内容でおしえてください?
返信する |
[1993] Re[4]:index不備での停止 | Name: 早河 (HOME) E-MAIL Date: 07/12 10:34早河です。
復旧や開通処理とは、サポート掲示で依頼するとのことでしょうか?
日記などで処理が依頼とありますが、自分でログインしてクリックで処理
のこととおもいどこで処理画面があるかさがしました。
またパスワードの変更などは可能なのでしょうか?
以上 おしえてください。
返信する |
[1994] Re[5]:index不備での停止 | Name: 管理人 (HOME) E-MAIL Date: 07/12 21:18ユーザ専用ページにログインすると 「アカウントの復旧」というメニューがないですか?
そこに
ステータスは復旧です。 修正が完了した場合は、開通ボタンをクリックしてください。
とあって、「開通」というボタンがあると思うのですが いかがでしょうか。
パスワードの変更は可能です。 こちらもユーザ専用ページにログインした後に 「登録情報変更」というメニューが有り パスワードをいれれるようになっているかと思います。 その際、注意書きがありますが変更する項目だけをいれて下さい。
返信する |
[1996] Re[7]:index不備での停止 | Name: 管理人 (HOME) E-MAIL Date: 07/14 15:28こちらの文字がリンクになっていますが そちらを押してもだめでしょうか。
返信する |
レッツPHP!
Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved
|