比較
chobiプラン
サービス
申込
禁止事項
freeプラン
サービス
申込
禁止事項
よくある質問
サポート掲示板
ユーザ専用ページ
chobiプラン
freeプラン
サーバ情報
障害メンテ
chobi日記
LINEオープンチャット
サポート
|
▼-契約更新について [kaeru-1] (10/27 11:09) ├Re:契約更新について [shishia] (10/28 21:32) │├Re[2]:契約更新について [管理人] (10/28 22:36) │└Re[2]:契約更新について [★副管理人] (10/29 13:28) ├Re:契約更新について [★副管理人] (10/29 13:25) │└Re[2]:契約更新について [kaeru-1] (10/30 23:29) └Re:契約更新について [まりもっち] (10/30 01:39)
[599] 契約更新について | Name: kaeru-1 Date: 10/27 11:09お世話になっております。
ID:A144 アカウント:kaeru-1 プラン:chobi
にて利用させていただいております者です。 フォームの方で何度か送らせていただいたのですが 御回答していただけなかったので こちらにて質問させていただきます。
契約満了が06.7.16までになっていたのですが 気づかずにいて契約満了のメールも届かず 暫くたってから更新手続きのフォームにて 送らせていただいたのですが その後、管理人様も多忙で 順次対応していくとのメールをいただいていましたので そのままにしていましたら 先日サイトが表示されなくなっていました。
この状態からの復旧、契約更新は可能なのでしょうか。 御回答の程宜しくお願いいたします。
返信する |
[600] Re:契約更新について | Name: shishia (HOME) E-MAIL Date: 10/28 21:32ID A206 アカウント shishia プラン chobi
私も、メールのほうが受信できず、契約の満期にまったく気づきませんでした。
昨日、ユーザーページで、メールアドレスの変更をお願いしたのですが、フリーはだめだった見たいなので、変更のお願いをする前のアドレスへ返信をもういちどいただけると、ありがたくおもいます。(再度設定直しておきますが・・・
長い間、chobi.netさんをご利用しているので、今回の私の不注意により、HPを失いたくないので、宜しくお願いします。
このレス掲示板にEメールアドレス載せておきましたので(変更要請前の)、振込先等おしえてくださいませんか><
管理人さんからの確認がとれないことには、 へたに、振込みが出来なくって・・・
宜しくお願いします。
追伸: ファイルマネージャーテスト募集しているようでしたら、 ご詳細のメールも添えてご連絡のほうお願いします。
返信する |
[601] Re[2]:契約更新について | Name: 管理人 (HOME) E-MAIL Date: 10/28 22:36shishiaさん こんばんわ
ファイルマネージャはユーザー専用ページにログインしていただくことで利用可能です。
kaeru-1さん
契約系はサブ管理人が処理してますのでお待ち下さい。
返信する |
[603] Re[2]:契約更新について | Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL Date: 10/29 13:28shishia様、chobi netをご利用いただき、ありがとうございます。
何度か送信させていただきましたが、メールがエラーで戻ってきて おり、契約満了日経過&本人確認不備でアカウントロックされて おりました。
振り込み案内のメールを再送しておりますので、ご確認下さい。 また、アカウントも復旧済みです。
よろしくお願いいたします。
返信する |
[602] Re:契約更新について | Name: ★副管理人 (HOME) E-MAIL Date: 10/29 13:25kaeru-1様、chobi netをご利用いただき、ありがとうございます。
回答のメールは送信しておりましたが、継続手続きが未完了でした ので、一旦アカウントロックとなっておりました。 再度、先日メールをお送りしておりますのでご確認下さい。 (↑は継続手続きのご案内メールです)
また、通常、振込み確認後のアカウント復旧となりますが、先ほど 先行復旧させましたので、ご確認お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
返信する |
[606] Re[2]:契約更新について | Name: kaeru-1 Date: 10/30 23:29管理人様、副管理人様
こんにちは、お世話になっております。
早速の御対応ありがとうございました。 更新手続きのメール及び アカウントの復旧を確認いたしまして 本日振込みをさせていただきました。
今回の件では色々と御手数をおかけしてしまい 大変申し訳ございませんでした。 そして改めまして 今後とも宜しくお願いいたします。
返信する |
[604] Re:契約更新について | Name: まりもっち E-MAIL Date: 10/30 01:39お世話になっております。
先ほど問い合わせメールを2通送信した者です。
A198 アカウント christi で契約していただいております。
今回、こちらの都合により契約更新手続きのメールを確認できてなくて HPが表示されなくなっていて気がつきました。
私も、長い間、chobi.netさんをご利用しているので、今回の私の不注意により、HPを失いたくないので、宜しくお願いします。
お手数をおかけしてしまいました。
できれば早急にHPを復旧させたく思っています。
どうか、よろしくお願い致します!
返信する |
レッツPHP!
Since 2002 0701 Copyright chobi net all rights reserved
|